店舗デザイン事業始めました。

image

店舗デザインのご相談、施工業者のご紹介、家具店のご紹介など、店舗におけるデザインからopenまで各種コンサルティングを有償にて始めました。
お気軽にご相談くださいませ。

年中無休のお知らせ。

image

お陰様でLico Hairも美容スタッフ9人となり定休日をなくし、より多くのお客様と
関わっていけるようになりました。

笑顔で出迎えお客様にも笑顔になって頂ける様にスタッフ一人一人が自主的に考え
実行しております。

これからもおごらず、接客、技術、お店の環境作りにスタッフ一同同じ思いで精進して参りますので、今後ともLico Hairを宜しくお願いいたします。

スタイリスト募集。

image

来年度、美容部門での新店舗を考えております。

一緒に楽しく働いて頂けるスタイリストを募集しています。

ご連絡を心よりお待ちしております。

詳細はこちらまで。

中途採用。

◯中途採用のお知らせ

lico hairでは中間生の募集も随時行っております。

サロン見学希望やお問い合わせはメール、電話にて受け付けております。

[応募資格]

美容師免許取得者及び経験者

*必要書類

履歴書・全身写真・PR作文
返信用封筒(長4サイズ〜長3サイズ)1通・80円切手貼付
※送付先住所及び氏名の明記をお願いいたします。

lico hairまで郵送、又は直接お持ち下さい。

〒1940013
東京都町田市原町田6-27-16ヴァレイシャス1F店舗

lico hair 宛  人事担当  後藤

ホスピタリティ。

amieでは接客やマナー、ホスピタリティを学びに、話題になっているお店に食事会に行くようにしています。

今回は青山にあるRestaurants Casita
ここはガイアの夜明けなどでも取り上げられる場所で、接客などの見本になる場所という事で昔から行ってみたかった所です。 早速サプライズ
image
高級ホテルまでかしこまらず、かと言って上からな目線ではなく、その人その人に合わせられた対応。
本当に勉強させて頂きました。
副社長さんを始め、凄く良くして頂き、そんな方達に本当に楽しそうな会社ですねと言って頂いた事が本当に嬉しかったです。
image
amieでは全員が会社を大きくして行きたいという想いで働いています。
それぞれがそれぞれのやり方でお客様に喜んで頂ける方法を考え、実行しています。
会社と言っても、かしこまるつもりはありません。
時代に変化があるからこそ、それぞれにチャンスが来ると思っています。
来年、さらにワクワクする展開をと考えております。
美容事業以外の飲食、家具、etc…の技術者の方達と深く関わることと思います。
夢を持ったさらなる技術者の方々のご連絡お待ちしております。

消費税率の変更に伴う料金表記変更について。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2014 年4月より施行されました消費税率の変更に伴い、料金の表示方法につきまして下記のとおり変更を行っております。
変更期間中は、料金表記におきまして変更前と変更後のものが混在する場合がございます。
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、予め御了承頂けますようお願い申し上げます。

( 変更前 ) ○○○円(税込)
( 変更後 ) ○○○円(税抜き)

お花見。

年に1回のlicoでのお花見☆

今年は新宿御苑でした。

image
本当に綺麗で癒されました。

その後はスタッフのお家でまったり。

image

今回は急に晴れて急に集合だったので 他のメンバーは旅行中、学校、インフルエンザなどで不参加でしたが次はピクニックですね♪

ヘッドスパ。

image
我が社の美容サロンlico hairでは今、ヘッドスパに力を入れております。
やがてはヘッドスパ専用サロンをと考えております。
そこで、ヘッドスパ界のカリスマ、HIGUCHI先生の講習会に。
技術はもちろんですが、先生の想い、行動力にかなり刺激を受けました!
licoでは金子を中心としたスパteamを編成して日々スパを進化させております。
必ず癒します。どうぞ体験して下さい!

ケラスターゼ。

image
パリで生まれたヘアエステティック ブランド、ケラスターゼ。
先進のテクノロジーから生まれる斬新で高品質な製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステティックを提供します。
美しく輝く髪へ導く感動的な体験は、世界中の厳選され、選ばれたヘアサロンでしか展開されていません。
一度体験してみて下さい!

初めまして。

0005

初めまして amie 代表の後藤 智士です。
美容事業を軸として、これから幅広い分野で活躍している人達と一緒に、色々な事業を
展開して行きたいと思っております。
lico hair という美容の場を作れたのもお客様を始め、スタッフや友に恵まれた事が大きいです。
これからもamieの家族を増やし、皆で笑顔になれる場を様々な分野で作って行きたいと思います。
本年も社員一同、社業発展に専心する所存でございますので
まだまだ至らない所はあると思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。