2024年も何卒宜しくお願い致します。

2023年も大変お世話になりました*
 
お客様には物価高騰の中でも変わらずご来店頂けた事、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです*
技術や接客など僕を含め至らない点があったと思いますが、今年また少しでも成長してお迎え出来る様に全員で切磋琢磨していきます*

それと私事ですが、スタッフやその旦那様達がとても協力的で理解があり、本当にみんな仕事を楽しめていたと感じました*
単純にそれが出来る男かっこいいなと感じました*見習わねば*

毎年良い事も悪い事もあると思いますが、また助け合いながら楽しく過ごしていければなと思います*

今年もスタッフ13人協力してお客様を綺麗にそして癒していきたいなと思いますので何卒宜しくお願い致します*
F7C8EB4F-BA95-4C60-953F-DBE9385229A7

料金改定のお知らせ。

平素よりLico Hair. Un をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

弊社では、度重なる流通コストの増加や原材料価格高騰、水道光熱費の値上がりが続き、
長らく取引先やスタッフと何度も話し合い、価格の据え置きに尽力して参りましたが、
従来の価格を維持することが困難となり、
やむなく2023年3月1日から10%offクーポンの廃止、並びにカラーの料金を一部改定することとなりました。

改定前 カラー料金5500円 +ミディアム料金(肩から胸まで)550円 +ロング料金(胸下)1100円

改定後 根本リタッチ5500円 鎖骨までの長さのカラー料金6050円 +ミディアム料金(鎖骨から胸まで)550円 
+ロング料金(胸下)1100円

となっております。

大変心苦しいお願いではございますが、今後お得なクーポンなども考案中ですので引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社amie

EC615C7E-B531-4F62-9297-13E3C6A4DC39

*本年度も何卒宜しく御願い致します*

B1617FFC-48C5-4703-9BE7-D98524F56AC3_1_105_c

 

これまでも沢山の方々に支えられスタッフ全員仕事に恵まれ充実しました。

僕自身もスタッフやお客様に助けてもらいながら成長してこれました。

毎日毎日感謝の日々です*

12年目に入る本年度もスタッフ12人力を合わせてお客様を喜ばせていきたいと思います*

さらに社業発展に専心してまいります。まだまだ至らない所はあると思いますが、

ご指導ご鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

*Lico Hair 10周年 Un 5周年*

20_0217_0599  
Lico Hairが8月10日で10周年を迎える事が出来ました。姉妹店のUnは5周年です!

10年思い返すと色々ありましたが、無事11年目に入れたのも ひとえに皆様のおかげです。
これからも慢心する事なく謙虚に一つ一つ丁寧に物事を考え行動していきたいと思います。

まだまだ至らない所はあると思いますがお客さまの気持ちを第一に考え精進して参りますので、これからもご指導とご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。

*2020年も大変お世話になりました*

20_0217_0335

*Lico Hair、Unにご来店のお客様、ディーラーさん、内装事業、ECサイト販売事業に関わって頂いた方々。2020年も大変お世話になりました*
引き続きコロナ対策を万全にしながら営業して参りますので何卒宜しくお願い致します。

スタッフ11名、変わらずお客様を笑顔にしていきます。

今年もこういった世の中ですが皆様の応援がありやってこれました。 これからもお客様の幸せを第一に考え精進して参りますので 来年以降も何卒宜しくお願い致します。

*日頃からLico Hair、Unを支えて下さるお客様へ*

IMG_5860

まずは、緊急事態宣言期間中も営業はさせて頂いております。

コロナの終息後も営業を続けて皆様の美容のお手伝いをまたさせて頂くための決断です。
決してウイルスを侮ってはいませんが負けてもいられません。

それに伴い、4月10日緊急事態宣言が発令された事につき営業内容のお知らせです。

スタッフ一同、新型コロナウイルスが速やかに終息することを心から願っております。
またこの事態に政府、医療現場等で終息に向けての仕事をしている方々に心から感謝致します。

政府の発表の通り、理美容室に関して、国民の生活に必要と判断されたため、営業を継続することを正式に判断致しました。

私も美容業は公衆衛生業に属する為に、生活に必要な衛生かつ、メンタルのバランスを取るのに重要な行いと考えております。

総理会見中に、多くの業種の中から理美容の営業判断を公言するのが必要だったほど、私たちの行いが生活に欠かせない事と改めて再認識しました。

この考えから、皆様の健康な生活を支える為、従業員の健康を守るために強い志を持ち、より一層の衛生管理に気を配り営業致します。

少しでも安心して頂けるよう、当社では対策として
・毎朝の体温管理
・スタッフの手指消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の消毒
・換気の徹底
・お客様人数の制限
・椅子の間隔を2mずつ離しての施術 といった対応を取らせて頂いております。
(当店は、2フロアで椅子も11面ございます。
最大限に広く間隔を取ってご案内しておりますので、ご安心してお越し頂けたら幸いです。)

勿論お客様の施術中のマスク着用も可能で御座います。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

スタッフ一同も体調管理を徹底し、お客様に安心してご来店頂けるよう努めて参ります。

大変な時期ですが、皆様の笑顔が戻り、変わらない日常に戻る事を祈っております。

株式会社 amie

Lico Hair・Unをご利用頂くお客様へ。

IMG_5889
Lico Hair・Unをご利用頂くお客様へ

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
一部料金改定についてご連絡させていただきます。

弊社におきましては、お客様各位のご期待に沿うべく、コストを見直すなどの企業努力を行い価格を据え置いてまいりましたが、近年の材料費や輸送費などの高騰により大変申し訳ございませんが、2019年9月2日(月)より一部料金を下記の通り見直させていただく事になりました。

Unのお客様 カット 5000円(Lico Hairと同額にさせて頂きました)
パーマ 5500円~ 部分パーマ 3000円~
ヘッドスパ 20分2000円~ (10分毎1000円)

カラー、トリートメントのロング料金
肩~胸 +500円
胸下 +1000円~

【全て+tax】

※ロング料金はセットメニューに対して1回になります。
カラーやトリートメントなどで重複されて料金を頂く事はございません。

現段階でも決して安くない価格だと思いますが真剣にスタッフ一同で話し合い価格を決めさせて頂きました。
スタッフの意識改革をし皆様にさらに感動と心地よい空間をお届け出来るよう、なるべくスタッフ1人が1人のお客様を担当出来るような環境を整え、納得のいく技術向上に努めてまいりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

1人1人の担当のお時間を長く取らせて頂く為、NETではご予約が取りずらい状況になってしまっております。大変お手数ですがお電話頂ければ調整させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

尚、料金改定はメールでもお知らせさせて頂いておりますが、口頭で直接お伝えしてからの変更にさせて頂いております。

こちらの都合で大変ご迷惑をおかけしますが今後ともLico Hair・Unを宜しくお願い致します。

中途採用。

◯中途採用のお知らせ

lico hair ・ Un では中間生の募集も随時行っております。

サロン見学希望やお問い合わせはメール、電話にて受け付けております。

[応募資格]

美容師免許取得者及び経験者

*必要書類

履歴書・全身写真・PR作文
返信用封筒(長4サイズ〜長3サイズ)1通・80円切手貼付
※送付先住所及び氏名の明記をお願いいたします。

本店 lico hair まで郵送、又は直接お持ち下さい。

〒1940013
東京都町田市原町田6-27-16ヴァレイシャス1F店舗

lico hair 宛  人事担当  後藤

姉妹店 Un open。

IMG_5854

お陰様で姉妹店をopenする事が出来ました。

まだまだ未熟な私達を支えて頂いたお客様やopenまでに携わって頂いた全ての人達のおかげです。

本当にありがとう御座います。

これからさらにお客様に喜んで頂けるよう会社全体で、リラックスや感動していただくという事をより追求

していきたいと思いますので、今後ともUnと本店Lico Hairを宜しくお願い致します。

店舗デザイン事業始めました。

image

店舗デザインのご相談、施工業者のご紹介、家具店のご紹介など、店舗におけるデザインからopenまで各種コンサルティングを有償にて始めました。
お気軽にご相談くださいませ。